ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

バイオハザードヴェンデッタ ラスト1gでヒョウ柄の!!!

 

初のお店に行ってみた。だいぶ大型店。

で、とりあえず0回転の傷物語に着席。周り見てた感じではちゃんとリセットはしてくれてるっぽい。

そして私の台は。まずは288gで当たり、100枚。次は87gで当たり100枚。こうなっちゃうとキツいんだよなあ。3回目のATやったらヤメると心に決めて、231gで当選し、897枚!降臨ノ儀じゃなかったのに、よく出ました。終了画面はぜんぶ羽川ちゃんだけど、ヤメると決めていたのでヤメます。

 

そしてバイオハザードヴェンデッタに移動。こちらも0回転から。

早速70gチャンス目からサイレントモードに突入。しかし当たらず。天国ゾーンでアリアスモード出てこず。

あ、やばいやつ?と思っていたら、再び強チェリーからサイレントモードに突入し、186gで当たりました。

早く当たってくれてよかったー。

なんやかんやで1set終了し、対戦相手は、

おお!これは、継続濃厚じゃん!

と思いきや敗北。

ん?カマー星人!復活です。

そして2set目は勝利継続し、3setで終了。

ん?カマー星人!また復活です。

カマー星人こんなに出てくれるんだ?

サイレントモードも出てたし、復活継続するし、もしかして?と続けることに。

200,400,600でアリアスに会えたので、どうやらモードA。そう、やばいやつ。

メダルはすっかりのまれました。

810天井の目前で、強チェリーからサイレントモードに突入し、797gで当選。おいおい、サイレントで当てられるならA天まで行かなくてもいいじゃないの!

鳴かず飛ばずの1setをまわし終、、、おー!!!

ヒョウ柄の!!!

下パネルも消灯してるー

これが、

イカで300g乗せ!

ラスト1gでこれ!神かっ!

助かったよー。

なんとも恐ろしいグラフが出来上がりました。

初当たり2回でこれ笑

 

1台目 傷物語

投資 850枚

回収 897枚

 

2台目 バイオハザードヴェンデッタ

投資 750枚

回収 1200枚

 

総収支 +497枚