ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

スマスロ北斗の拳。キリン柄の通行人とでかい通行人に出会った。

 

お久しぶりに北斗の拳です。

今日はヴェンデッタと相性が良いんだか悪いんだかで、結果悪い方だったんですね。

その後、放心状態で北斗に着席していました。

100gほど回していたら、224gで!!?

え??カウンターもついてないのよ?

ん??なにこれ?リールがキラキラってした?

なにはともあれキリン柄で?243g当選。

これ、あとで調べたらば、1/16384〜1/8192リーチ目だそうな?

知らぬ間にすごいの引いてたみたい。

ボーナスオーラの色は白。

そして単発で、130枚ほどで終了。

小役引いたら結構すんなりラオウステージにいってくれるし、大きい稲妻が出たり、なんかモード動いてる感じがするな。

そして、スイカ+中段チェリー+スイカと引いて、

んっ?!なんか通行人が随分とでかい笑

でかいよね笑

444g当選。

オーラは青だけど、ケンシロウが先制してくれたり、ラオウもパンチばっかりで、バトル4で、

死兆星があるじゃないの!

剛掌波をくらいますが、安心の復活。

そしてバトル6で、

炎が。これいつもついてたっけ?

やっとVストックした。

このあとはストック作れず、

でも、なんやかんやと続いてくれて、

バトル12で剛掌波。やばいなこれは。

おおー!ケンちゃん回避してる!!

今日はやる気あるんだあ笑

でもストックはしてくれない。

やっぱりやる気はあるらしい!笑

1個しかストックしなかったのに、よくここまで続きました。

 

投資 650枚

回収 1654枚

収支 +1004枚

 

北斗で今までで1番出せました。笑

今回マイスロ入れてなかったのですが、今までの私の通算履歴がこちら↓

北斗自体あんまりやってないけどね?北斗揃いやってこれだったので避けてたんだよね。

今回で、ちょっとだけ、またやってみてもいいかって気持ちになりました。