ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

新鬼武者2。緑バッサリばかりなのに下手すぎて。

 

すごく苦手なんだけど、たまーにやってみたくなる新鬼武者2

1回目が緑バッサリのがあったのでやってみた。前回バッサリ天井だったみたいだけど、40gほど回したら、

トラさん!って期待できるんじゃないの?

順調にステップアップしてバッサリゾーン。

緑じゃん!これ、モード良いんじゃないの?

連撃チャンスが出たものの、小役引けず、このまま終わり。下手。

百鬼モードに行ったけど、ロベルト頑張れない。

でも!モード良さそうだし次もやってみる。

青からってことは、モードCかな?

あっ、緑になった笑

ほんっと下手。百鬼モードでもダメ。

はい次だ次だ。

やはりこれはモードCでしょう!

下手すぎるのよ。緑スタートはチャンスなのに。

でも、今度は百鬼モードで当たりましたー。

549g当選

あ、ATも下手だった。ボーナスなしの2連でした。

1回目のバッサリやっておこう。

青か。

緑になった!!

いやいやいや、下手すぎだってば。

 

投資 350枚

回収 0枚

収支 -350枚