ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

新鬼武者2って勝つの難しいよね?

 

夜になってさまよって何故だか鬼武者2に着席。

AT後50gほどの台で、バッサリゾーン1回だけやってみる。

サブ液晶がステップアップ、

これは強ベル

で、バッサリゾーンに。

あ、配列良くない。

なんとかギリギリで小役が引けて、

連撃チャンスを3回成功させたけど、EXゲームを無駄遣い。赤で終わり。(ほんっとこれ苦手。)

お宝がみつかるわけもなく。。

あ!みの吉いるじゃん!

百鬼モードで、

赤い鬼タイマー!!

これは、当たるやつよね?

駄目押しの強チャンス目。

タイトルカットインも!

ですね!

リーチ目高確は付いてこない。

これはリーチ目

ボーナスとれたの。鬼ボーナスがね。

そして、そのあとは何も。

難しいよ。

ズバババッてやりたかったなあ。

 

投資 200枚

回収 163枚

収支 -37枚

 

鬼武者2で勝ったこと1回しかないの。人気みたいだけど、私には難しい。 ズバババッがたくさん出たら楽しいんだろうなー。