ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

ユニコーンとヴェンデッタで跳ねた。バイオハザードヴェンデッタ編

 

犬夜叉からガンダムユニコーンに移動して完走した私が、次に向かったのはバイオハザードヴェンデッタ

時刻は20時10分。空き7台のなかから選んだのは、左から4台目のやつ。230gあたりから回します。

326gでアリアスモードにいき、VSケルベロスで、

勝利!349gヴェンデッタモード当選です♪

デフォルトのマシンガン×ダチョウは、

375バレットで

250枚までget。

ここが取れるとホッとするー。

ボーナスをまわし終えてすぐに、

レア役かな?

イカ300!!!

さらに、

残り175gで入ったクリーチャーバトルでは、

ハンドガン×ケルベロスで10バレット獲得し、

ボーナスを4ラウンド。

その後、青いカットインが出て、

ヒョウ柄げっと♡

バーを狙えは青でもよく揃う!

ハンドガン×ハンターで10バレット!

マグナム×リッカーでチャンス目っ

その後すぐに、

黒ナビ!レベッカボイスナビ!

そこから?クリーチャーバトルで、

ラウンド7まで出来ました!

ショットガンでも、

残りのゲーム数が少なくなったところで、

赤いカットインからストック!

ここで残り0gに。1時間40分ずっと1set目でしたw

相手はディエゴだけど、ストックが2個あるので、

ヒョウ柄祭りじゃ♫

そしてラスト8ゲームで2700枚を突破!!ゾンビも小躍りしております?

バトルは

赤文字のディエゴさん。

って、、、

あれ?負けたよ?

終わたよ?どうなるのこれ??

あ、エンディングムービー的なやつが始まった。そうなるのか。普通に終わっちゃったのかと思ってビックリしたじゃんー。

で、今度こそ終わり、

プチュンー!

おお!ブラックアウトしたよ!下パネルも。

恐る恐るBETレバオン、と、

悪魔と天使がいるよー!!

そういうことか!こうなるのか!初めてなもんで!

これで天国で当たるやつになったのね!よし!

っっていうか、もう22:20になろうとしているので楽しんでいる暇はない!

最速でぶん回します。

この進撃の巨人みたいな人はずっとチカチカしているのね、

で、70gでバトルに発展。

プレミアムバトルって帯がついてる!さりげにチャンス目も引いてるよ!

えーっと??もしかして負けた?

あ、負けたのね。

50%とは…。チャンス目とは…。

まあ、どうせ時間もないからいいけどね!

できるだけのことはやる。

チェリーはどうだ!

負けた笑

スッキリ終われましたー。

まさか完走するとはね!!

 

投資 250枚

回収 3011枚

収支 +2761枚

 

犬夜叉から始まり→ユニコーン完走ヴェンデッタ完走、って、楽しすぎた!