ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

北斗の拳。バトルパートナビが刺さらない。

 

久しぶりに北斗の拳やってみたら、エイリやんで当たったよ。

オーラは緑。いきなり緑なんて嬉しいね!ただここの色はアテにならないんだよなあ。

ほら、ね?

お?復活した!今回の緑オーラは信用できるのかな?

宿命バトルは、

ぜんっぜん勝てない。

なんとか継続させてるってかんじ。

これ、バットボイスナビでした。

なので、復活。

ですが、ここまで。

これは緑パワーを発揮した成果なのか?どうなんでしょ。でも個人的には記録級に続きました笑(それで600枚とか、やっぱり北斗キツくないか?)

まあでも、エイリやんも拝めたし、バトル5までいったし、続けてみる。

刺さらないんですの。

やっと、連続でレア役重ねて、

やっと、ラオウさんと再会。

悲しい!

次は早いとこレア役重ねて、

ん?!7がいつもと違うところに止まった!

下段揃いだー。

バトルパート中ナビ!

だめなの?

ダメでした。

北斗の拳ってさ、オーラの色とか、7の揃い方とか、バトルパート中ナビとか、継続率示唆なやつがなんにもアテにならなくない?

何が出ても期待する気持ちになれないのは私だけでしょうか。

だもんで楽しくないんだよなあ。すぐ飽きちゃう。

ただ、私ヤメた後、だいたい1500枚overしてる。なぜ。私1000枚出たことないんだけど?

ひとつ言えるのは、私がヤメた後は…チャンスです( ;∀;)

 

投資 460枚

回収 201枚

収支 -259枚

 

小役や初当たりの確率も、北斗に関してはなんにも信用してないんだけど、この台もしかして可能性あったのか??