ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

傷物語、天井2回はさすがにキツい

 

初打ちで、低設定でもやれそうだと思った傷物語

その時は、とってもラッキーだったのかもしれない。もしくは実は低設定じゃなかったのかもしれない。いや、今回がとてもアンラッキーだったのかもしれない。

 

朝イチ136gで当選し、230枚出してる台。

まずは100g手前でCBしてくれましたが青までしかあげられず敗北。

文字おっきくなった。

机真っ黒ね。

CBは金髪に昇格してくれましたが、ステップ白のままで敗北。

その後、工場ステージには行くものの、ゾーンでのCBはなく。

チャンス目から2回CBしてくれましたが、ステップ青とステップ白で敗北。

これね、ステップアップしてくれないとホンット無理なのよ。

懐かしのチャンスチャンス詐欺に遭いながら、そんなこんなで、

はいっ。

プチュンの期待も虚しく、

解鬼ノ刻を少し頑張れたので駆け抜けは免れました。

まーレア役なんて引けないよね。

…え、

おいおい。引けるじゃないの。。

25gでも強チェリーを引き、CBに発展してくれて、

天国で待っててくれたの?ありがとう。

今度も解鬼ノ刻が頑張れた。

(枚数は引継いでいます。)

ここでビックリマーク!

おお!レア役引けるんじゃないの!

100枚ありがたや。

次は学習塾ステージから始まり、

またチャンスチャンス詐欺に遭いながら、

上のランプがチラチラ光るもんだから続ける。

これでCB。ステップ白で敗北。

300ゾーンでステップ青、敗北。

400ゾーンでステップ青、敗北。

500ゾーンで、

CBステップ白で敗北。

その後そのまま学習塾ステージで、もう1回CBに。今度こそ!

赤プッシュ!

え、、あれ??、ハズしたんかよって。

せっかくステップアップ頑張ったのに。赤でも勝てないなんて悲しすぎる。

700g超えて、チャンス目からCB白で敗北。

うっすら怪からCB。チャンス目で金髪に昇格したけど青で敗北。

その後チャンス目からCB白で敗北。

8連敗ってよ。

ちょっとめずらしい演出もあったけど、そのまま、

はい。

こんなの祝ってくれなくていい(-_-)

降臨ノ儀は50%

2回中0回だね? 0%だね。

そんなもんよね。でもいよいよ狂がくるはず!

ほらね!

だよね。。。

次が最後のトライ。

早いとこCBしてくれたけど白で敗北。

100のゾーンでCB、赤までステップアップして

138gで当選。

あー。

今日は1回も降臨ノ儀できなかった。

ギブです。

 

50%をハズし(700g以上ハマり)

25%をハズし(区間内3回目AT)

50%をハズし(700g以上ハマり)

33%をハズし(リセット後1回目)

こういう展開になってしまうとキッツイなあ。

ちなみに本日この台の当選履歴は、136g→1001g→63g→1002g→138g

となっております。天国か天井でしか当たってない。極端すぎるでしょうが。

 

投資 2328枚

回収 233枚

収支 -2095枚

 

ちなみに、傷物語の前に、スマスロ北斗を360gほど回して当てずにヤメていたのですが、100g後あたりから2800枚出ておりましたよ。天国から地獄へ移動してたのね私。極端すぎるでしょうが。