ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

いまだに3回目のカバネリ。

 

ひっさしぶりにカバネリやりました。

カバネリやるの、今回で3回目です。ぜんっぜんやってこなかった機種。よくわからないんだもん。

キリントロフィーが出てたらしいことは秘密。まあもうダイブ回してあるので明らか高設定グラフです。

サブ液晶300gくらいまで回してあって、539gで当たりました。

おお!エピソード0確!

そして連チャンをとっていく。なんだか、ギリギリの継続でヒヤヒヤするんですけど。

これ、続けるの難しーい。

その後、251g当選、2連。

261g当選、駿城ボーナス8800ptで2連。

126g当選。

続けるの難しい。。

ここで、ヤメです。

私カバネリやっぱり苦手。1000枚出したことがないので、楽しいところを知らないからだけど。

なんだかね、ST区間がモヤモヤしちゃう。メダル減らされるし継続させるの難しいし。

そして隣から「六根清浄!!」ってやたら何度も聞こえてくるとなんだかイライラしちゃう。笑

私はやっぱり、カバネリは、高設定のときだけにしておきますw

 

投資 414枚

回収 711枚

収支 +297枚