ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

戦国乙女4を初打ち③

 

前々回と前回の続き。

乙女アタックで3人勝利し、戦国乙女ボーナス強カワラッシュを獲得、オウガイバトルで勝利継続していたら、出陣ボーナスが当たりました。

ラッシュ中に当選した出陣ボーナスとはどんなものか!

配列は、青青緑緑赤とな。

第1陣の青はスルーしました。そして第2陣で、

チャンス目!で次の緑が赤に昇格!!

これはチャンスだよね!

ここで取っても良かったのに!第3陣もスルー。

第4陣もスルー。そろそろ来るよね?

第5陣もスルーしてしまった。(´;Д;`)

1周してしまったじゃないか。そして、

あー。せっかく昇格もしたのにー。モッタイナイ。252g出陣ボーナス。

ボーナス中の上乗せもなくて、ラッシュに復帰。

レア役でも乗せるのね!

ダメ。発展これしか出てこないなあ。

レア役乗せ助かる。

そしてラスト0gを迎え、オウガイバトルは、

初打ち初ラッシュにしては上出来なんじゃない!

そして通常時、なんだか良い感じの焼肉がチラチラ出てくるんだけど?

ぐみちゃん!えっ!もしかして?

ほんっとこれしか出てこないんだけど?

全然だめだった。

でも巫女ポイントがあと250ってことは、やった方がいいよね?

で、だめだった。

祈祷もしてくれなくなっちゃったから、このあたりでヤメとくかーって終わりにしました。

 

投資 300枚

回収 854枚

収支 +554枚

 

今回トントン拍子だったからだけど、なんかこれ、楽しいかも。またやってみよう。

あとで調べて気がついたのですが、さいご変なとこでやめちゃってたかも?もう少し回したら軍議あったかもだった?