ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

戦国乙女4を初打ち②出陣ボーナスと強カワラッシュ

 

初打ちの戦国乙女4。前回の記事の続き。

乙女アタックで3人勝利し、1つ目の戦国乙女ボーナス中に強カワRUSHを獲得。

なんだかトントン拍子なんです。

ではでは、残り2つのボーナスを。

初めての出陣ボーナス。これ第5陣までいくの難しそう。

+30g乗せ。良いんじゃないでしょうか?

ベルで簡単に乗るの良いー!スイカで+30gもありました♪

180Gの強カワラッシュstartです♪

モヤモヤから発展、

ダメ。

めっちゃ燃えてる発展、

ダメ。

プッシュで、

何もなし。

ヤマカンチャンス!

失敗。

180g駆け抜けましたー。

オウガイバトルでカンスケが勝利して、

ドウセツは勝てず。

+30gを駆け抜けて、

再びオウガイバトルで、

あ、今度はダメだった。

え!!復活しましたー!

やったー!

そしてラッシュに戻るなり、

出陣ボーナスが当たりました!ラッシュ中の出陣ボーナスはどんなかな。

長くなってしまったので次の記事で。