ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

戦国乙女4を初打ち①乙女アタックと戦国乙女ボーナス

 

傷物語とバイオヴェンデッタばかりやっていますが、なんか上手くいかない。そろそろ別の機種を覚えた方が良いかな?と思うこの頃。

夜になり席が空いていたので、今さらながらですが戦国乙女4の初打ちです。

お勉強がてら、なので、出てる台で練習します。

まずは、

強チェリーを引きました。右下が祈祷中になった?キャラがボロボロ降ってきて、

あれ、いつの間にかご祈祷してなくなってるわ。キャラは2人で、

赤文字です!!

やったー!248g初ボーナス♪

青いカットインは揃わない。けど、なんやかんやと継続して、

40gできました。

これがデフォルト終了画面なんですね。獲得枚数出ないんだあー。

その後、

リプレイでエフェクト?何があったんだっけ?祈祷してますね。巫女ポイントが0になったんだったかな?

だるま落としは失敗。

その後キャラがポロポロ降ってきたよ?

何が起きているのか把握できてないまま発展。笑

ん?これって赤文字?なんじゃないの?

成功しましたー!

ということは、乙女アタックですね!

3人勝てました。74gボーナス!やったー!

とりあえず継続、

でっかいチェリーだ!そして!

赤いカットインは

揃うよねー!

強カワRUSHが確定したので、

残りの2つは出陣ボーナスになったようだ!

なんかトントン拍子じゃない?!

続きは次の記事に!