ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

新台ハーデス2日目に初打ち 6連リプと激熱から冥王コンプ

 

 

初日は座れなかった新台アナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃ver.

とあるお店のデータを家で見ていたら、

空き台あるじゃん!こりゃ座れるねー!

と夕方から参戦。

 

やっぱり座れたー!

昨日のお店は一日中空けば埋まる状態だったけども、ここは半分くらい空き台。

その中から選んだのは、

2回当てて2回引き戻してる台、最大出枚数は600枚くらい。

 

久しぶりのハーデスさんよろしくお願いしまっす!

初打ちだしハマってもお構いなしだ!

 

 

打ち始めて300回転くらいでリプ連が!

4回目お願いっと、画面にCHANCEの文字。

リプレイ!

5回目リプなら確定だーい!

お願いっ!っと槍が飛んできた

確定だ!当たりだよ(≧∀≦)

 

よかったーとホッと気の抜けたレバオン

えっ!リプ!!6回目よ!

 

初打ち初当たりがリプ6なんて良きだね良きだね!

ハーデスさん会いたかったよー

 

昔のハーデス全然やってないけど笑

ゆるはーですはよくやってた

 

なるほどハーデスはSTタイプなのね。

1回しか揃わず、とりあえず200gでスタート!

GG中にまたリプレイ4連からJMストックができました。

ちょこちょこ上乗せもあったりで

ひとまず892枚。

 

ストックしてたJMはわんちゃんトリオ

ケルベロス

302枚増やして1194枚になった

 

次は引き戻しチャレンジだ!

と思っていたら!ジャッジメント出てきた!

わんちゃんが隠れてた♪

1371枚げっとで終了

 

初打ちだもの

続けます

 

その後、ラダマンテュスステージに行ったりもしましたが簡単には当たらず。

908g 全のまれ寸前で、ヘルゾーンから当選

わんちゃん60g

途中で上乗せもあり324枚で終了

 

 

ここで初めて引き戻しに成功!

わんちゃん50g

 

レバオンで!下パネルが消えて!

タナトス登場!

さぞのせてくれるかと思いきや

うーん。

257枚。さっきのと合わせて548枚でた。

 

マイナスになるけど続けます。

初打ちだもの。

 

追加投資していたら落石演出が連続!

587gで当選

わんちゃん60g

ちょこちょこのせてくれて

407

 

初打ちだもん!!

 

すると出玉をのませたところで!

1リールが変な動きでブルってる!

これ絶対なにかきたー(≧∀≦)

 

CHANCEボタンからの!!!

216gで冥王揃い!!

 

JMはフラッシュバックからのー

プレミアムハーデス!

 

JMはトントン拍子にフルコンプして600g

ハーデスのJMストック付き

 

時刻は今日もまた21:35

時間がない!

ここから両手打ちで鬼の消化

 

これがずーっとオケアノスステージにいて何も起きなかった

1回だけヘルゾーンにいったけどスルー

 

さ!ストックしてたハーデスさんにまた頑張ってもらおう!

 

えっ100g…

保証とかないんだ

 

なんてことなく駆け抜け終了して引き戻しもなさそうなのでヤメです。

 

そりゃーこれ高設定じゃないもの

初打ちだしプラスで終われたし上出来っ!

 

投資 690

回収 2365

収支 +1675枚