ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

ガンダムユニコーン 設定456示唆の悲劇

 

 

新台ハーデス初日にとある店舗へ。

抽選番号は186番( ; ; 

ハーデスは座れませんでしたとさ。

 

ならば移動台へレッツゴーしてガンダムユニコーンに座りました。

 

ユニコーン好きなのでワクワクしながら回していましたが、、、なんか挙動悪いんじゃないこれ。

 

180くらいで出撃するも、ステップアップは青。

バナージ負けます。はいはいわかってます。

 

と、次の瞬間

「それでもっ!!」

え、復活勝利。うそーん。

ラッキーでしかないわー。

 

可能性の獣は安定の46gでしたが、赤いカットインが出たりなんやかんやで5セットやれました。

終了画面に小さいハロ。

空いてる台なんてないし、とりあえず次の当たりも見てみるか。

 

さっきの出玉はのまれ、追加投資。

416g出撃モードで当選。

ほらねやっぱりないわ。

重いもん。全然上乗せしないし。

朝から挙動わるいもん。

期待してたわけじゃないけどさ、やっぱりないんだわ。

 

って!!!

え!この画面は!456じゃないの!?

えー!単発だったんですけど。

まじか…

 

そーゆうことなら続行するしかないじゃない!

 

その後の当たりは軽いのなんのって。

 

10回の当たりを経て持ち玉は2200

 

10回も当ててるのに少なっ!

 

AT中ぜんっぜん上乗せしてくれないの。

可能性の獣がやれないの。

単発と2連の繰り返し。

波がなかなかこないんだもの。

 

この時点で初当たり確率は設定6の数値を大きく超えて軽すぎてる。

ハマりのターンがくるかもなあ。

 

そんな予想が当たり、お次は573回転。

しかも単発。単発はやめてよω`)

 

次は軽く当たって2連。

2連もやめてよω`)

 

この時点で確率は56の間くらい。

もし設定4だったらもう一回ハマることもありえる。

でもユニコーンだし!デカい当たりがあれば大丈夫!!

 

※このあと私は悲劇に遭います。

 

【出撃モード】

赤い彗星・赤(85%)負け

パラオ・緑(20%)負け

トリントン・緑(20%)負け

パラオ・緑(20%)負け

トリントン・緑(20%)負け

 

なぜ!!朝は青でも勝てたのに!

こんなに負けるってもしかしてミネバモード?!

それなら天井にいってしまえ!とことん負けてしまえ!ミネバモードにGoだね!

 

…そして天井に到達。

 

いやいやいや、赤タイトルはダメじゃん。

勝っちゃうじゃん。。

負けなきゃミネバモードにいけないじゃん!

 

たいした上乗せもなく400枚も出せずに終了。

 

ここで確率は設定4を下回る。

グラフもマイナス域。

 

こっから!こっからグイグイグイーのやつだね!それだね!

 

※このあと再び悲劇に遭います。

 

【出撃モード】

トリントン・青(20%)負け

赤い彗星・緑(65%)負け

トリントン・緑(20%)負け

パラオ・青(20%)負け

パラオ20%)負け

光る宇宙・青(25%)負け

光る宇宙・青(25%)負け

 

なんなの;∀;)どういうこと;∀;)

ステップアップもしなくなったよ?

 

天井バトルで普通に勝ったよ?

ミネバモードはどこいったさ?

 

するとラッシュの1回転目

何も引いてないのにpushが出現

ミネバミッションから、本日初めてのボーナス

なんなの!!いまさら遅いよ!

 

時刻は21:35

楽しむ時間もなくバババ打ちで消化。

ミネバミッション8get

中身は上乗せ×5、やれないフルフロ×3

 

最後に一撃ドカーンのタイプなんですか?

私には時間がないのに!

 

本日初めてのバンシィアタック

 

そして難なく30分で消化して可能性の獣へ。

ベースは10g。

よしよし!10gあればなんとかなるなる!

 

10

9  狙え!揃わず

8  狙え!揃わず

7

6

5

4

3

2

1  狙え!揃わず

 

…なんそれ

イジメじゃん

 

結局たんぱつじゃん(;_;)

 

閉店とりきれずになる予定が台無し。

余裕の終了です。

設定456なのに。夢の高設定なのに。

7500gまわして初当たり確率は1/320まで落ちてました。

ユニコーンで今まで1番の大負け。。

 

 

一方お隣、朝から通常挙動がよかった台は…

1人目、重い当たりを2回やって即やめ、

2人目、すぐ当てて500枚ほどで即やめ、

3人目、すぐ当ててなんやかんやで5千枚。

 

456画像でてなかったら移動してたし。

こんなんなら示唆画像でてくれない方がよかったし。゚(゚´Д`゚)゚。

 

もしかしてあれって確定示唆じゃないのかい?

 

 

投資  2000

回収  952

収支 -1048枚