ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

ねおんのスロ部ログ書こうと思ったきっかけ

 

稼働日記を始めてみることにしました。

 

きっかけはガンダムユニコーン

私の好きな台です!

 

設定456のユニコーンに出逢えて、めちゃ嬉しくて!

ワクワクでやってたんですが、それがとてもとてもヒドイ結果に終わりました。

泣きだすレベルでした。

 

そのモヤモヤがモヤモヤすぎて!

モヤモヤを吐き出したい。

書くしかない!と稼働中に決意しました。

 

 

好きな機種

●スマスロ●

エリートサラリーマン鏡

●6.5号機●

ガンダムユニコーン

モンハン:アイスボーン

ペルソナ5

●6号機●

ギアス3

エウレカ3ハイエボzero

牙狼-黄金騎士-

うしおととら雷槍一閃

バイオハザード7

モンハン:ワールド

豪炎高校應援團 檄

チバリヨ

●5号機●

ミリオンゴッド神々の凱旋

戦国乙女2

番長3

まど☆マギ2

初代まど☆マギ

北斗の拳 強敵

スーパーブラックジャック2

花の慶次-戦極めし傾奇者の宴-

ゴッドイーター