ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

まどマギフォルテ。天井は心折れます。

 

まどマギフォルテ。そうなるだろうとは思ってたけどさ、やっぱりどこも通路化してますね。

設定1でボーナス確率1/250くらいでしょ?そうそう天井いくわけないっしょ。

AT後、804gビッグボーナスでヤメてある台に。

まどかチャンスから、

159gプチボーナス。

その後、強チェリー探索青でハコの魔女、強チェリー探索黄で薔薇の魔女、チャンス目B探索青でハコの魔女、と負けの連続で。

強チェリーから探索赤で芸術の魔女、やっと勝利。565gプチボーナス。

天井はいかないよね?

簡単に天井いってくれました。

ねえ、そんなことってある?

800のあと999って。鬼じゃん。

しかもこれ、996gでマギカポイントが貯まって魔女探索に行きバトルして負けて、そのあと前兆挟んでから天井の魔女バトルだった!だから余計にまわさせられてるのよ。

さすがにヒドすぎる(-_-)

そしてワルプルは、

こんなにがんばったのに。

これ、続けるかヤメるかめちゃくちゃ悩みました。

ワルプルは3スルーの状態。AT後1800gくらい回ってる。でもこれ、スマスロだし、有利区間天井とかないんでしょ?

もう4枚目いってるし。

当てたところで1000枚も出ないんでしょ?

で、サヨナラしました。

 

投資 1700枚

回収 0枚

収支 -1700枚

 

こんなんだから通路になっちゃうんだよ!