ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

ガンダムユニコーンのリベンジ!やっぱこれ好き

 

 

こないだ設定456示唆で泣いたガンダムユニコーンにリベンジです

 

 

さっそくSTEP3でチャンス目B

出撃モードのあおりがなんかアツイ

 

 

出てきたのはパラオ

と思っていたら赤までいって

当たった

 

105gで当たったよ

良きだね良きだね!

 

可能性の獣は9g!やってやる!

ちーーーん。

慰めのハロ。

 

強チェリーを2回引いたけど当たらず。

 

チャンス目Bから出撃モード

赤い彗星のステップ赤までいって

リール停止でタイトル色変化!

226gであたり

さあ、今回の可能性の獣は

成功だーい!継続だい♪

これがダブルラインそろったりして大量上乗せしてくれた!

さあさあこの調子で!

 

2回目の獣、ベースは8g

ちーーーん。

慰めのハロ。

 

 

すぐに強チェリーを引き出撃モードへ。

トリントンでステップ赤までいき

pushから金!

57gと早い当たり!良きだね良きだね!

 

このラッシュはミネバチャンスで上乗せしてくれたり

 

!!! !!! !!!

強チェリーで200g乗せたり!!!

イカ50g乗せたり

共闘ステージのバトルで

デカpushからミネバチャンス

シナンジュステージのバトルで

ガンダムナビ!!!

またデカpushのミネバチャンス

レア役めちゃ仕事するじゃん!

 

 

可能性の獣でもこれ!!!

弱チェでもノリノリ!

ベースは20g

 

もーこんなの楽勝じゃーん♪

爆裂ロードじゃーん♪

 

んっ

え、、、

終わりましたけど。

20gあって1回も揃わないとか!!

大きい上乗せがあったから枚数は出たけど、単発じゃんか。

そんなあД`)

 

しょぼくれながら回していると、30gのところでリプレイがフラッシュ。

したよね?リプでフラッシュ。

何も起こらないけど。見間違い?

 

するとようやくの強チェリーからアツイ演出

そして大オーラのレインボー!これ見たかったやつ♪

赤タイトルにデカプッシュ116gで当たり

枚数引き継いでるね?

 

で可能性の獣は

ベース4gでやれたやつ

20gの時に頑張って欲しかったけど。

まあいいか。

 

次も継続して

少し増えたね

やっぱベース4gは難しいわ。

 

本日打ち始めて3時間が過ぎた時、ここで通常時のスイカを初めて引いた!

今まで1回も出てなかった通常時スイカ

バナージチャンスに行かず。

これ、大丈夫?

 

しばらく回していたらブリッジステージにとんで、チャンス目から出撃モード

162gパラオ緑で当選

 

で、駆け抜け

えー!!これは!

信じていいの?フルフロさん!?

 

そして可能性の獣ベースは18g。

これが、

 

めっちゃ続いたー!

やったやったー♪

この演出好き!中ファーストが変化するやつ

NT-Dからのミネバチャンス

このフル・フロンタルバトル

叫びまくりで

イケイケでした♪

 

その後も

楽しいわー

 

バンシィステージでも勝てちゃうのよ

このミネバチャンスでレア役!

下パネがー!!

ですね♪いいとこでスイカひいた♪

ミネバチャンス×5げっと♪

で、そのミネバチャンスからまた!

ミネバチャンス×4げっと♪

ほぼほぼ上乗せ20gだったけども、ボーナス2回してミネバチャンスの連続は楽しいー

 

そこから消化すること20分…

まだg数残ってたけど、軽く当てたラッシュだったから差枚分が少しだったね

 

さ、有利区間リセットしていただいて、可能性の獣から。

ドキドキするー!!

 

これがなんと!レア役絡んでくれて

継続だーい♪

ベース25gあったからもっと乗せて欲しいところだけど良き良き笑

 

そんで次のベース6gは、

やれない笑

 

でもさこうなったらもう信じちゃうよフルフロさん!

チャンスをものにできてないところもあるけど、それでも何気にトントン拍子だもの!

 

えーっと・・・

また調子に乗っちゃったみたい

 

バナージチャンスなんて出てきやしないし

 

トリントンのステップ緑で負け

赤い彗星のステップ赤で負け

 

トリントンのステップ白

もうダメω`)

 

と思ったら復活勝利!!

482gで当選です

 

可能性の獣1回目はベース6gでなんとか継続

2回目はベース4gで、そりゃ無理よー

(終了画面撮るの忘れちゃった)

 

そこから、チャンス目ひいてもチャンス目ひいても発展してくれず

 

NT-Dの救いの手!

出てきたのは襲来モード

助かったー!と思ってたら、負けです。

 

さらにミネバさんから救いの手!

ミネバチャンスでベル引けたよ

可能性の獣が失敗です。

 

なんじゃこりゃー!

 

やっと出てきた襲撃モード赤い彗星

よかった!

と思ったらステップ緑で負け

 

うわうわうわ

やばいやつやばいやつやばいやつ

天井いくのこれ?

 

で次の襲撃モードがまた赤い彗星

頼む頼む頼むしてたら、ステップアップがからに!!緑をとばしたよ!

これはいけたでしょ!

579g当選!

これがなかなか頑張ってくれて

可能性の獣

ベース9g80g

ベース5g40g

ベース8g30g

ベース4g30g

ベース6g30g

ベース4g30g

ベース6gで失敗

 

朝の20gで継続しなかったのが嘘のようだよ。ありがたい。

 

だいぶ取り戻したー

トップ値に戻したい!

 

 

80gで覚悟を決めてたミネバさん

可能性の獣を成功!ベース9gから50g

次はベース4g。だから4gは無理だって。

枚数引き継いでるね。

もうちょい頑張りたい

 

出撃モードパラオでまた!

と!青をとばしたよ

たんぱつ

枚数引き継いでるね

 

なんか、当たり軽いけどじわじわ減らされてる?

もう20時過ぎてるし、そのへんで辞めときました。

 

今日はいろんな演出見られたなー!

前回ユニコーンでダメダメだったのがあって、気持ちビビっちゃってましたが、、

やっぱユニコーン好きだっ!

 

投資 450枚

回収 4084枚

収支 +3634枚