ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

うしおととら これは高設定?なのか?

 
 

ひさーしぶりにうしおととらを打ってきました。

 

というのも、朝イチからハーデス槍撃をやっていましたが、1時間半くらい打って嫌になってしまってね。やめたの。

ハーデスの槍が落ちてきても、遅れが発生してもGOD揃わなかったんだもん。

ガッカリし過ぎてやる気なくなっちゃった。

 

で、フラフラしてたら1台しかないうしおととら20回転だったから着席。

 

そしたら、これ高設定挙動?ってなって

8時間半がんばった話

 

 

 

121うしとらチャンスラッシュ2

131直撃ラッシュ→2

292うしとらチャンス

でヤメてあった台。

 

とりあえず1周期をまわす。

時空回廊ステップアップ赤でデカプッシュ!

すんなりうしとらチャンスに当選

期待してなかった

 

こんどは遠野妖怪戦道行で

とらの方が選ばれて!デカプッシュで当選。

期待してなかった

 

 

うしとRUSH開始画面は麻子&まゆこ()のでした。継続率50%以上らしい。

でもさ、この開始画面で続いた試しがないわ。

(全然期待してない笑)

 

ほらね。

激槍慟哭ZONEは狙えって全然言ってくれないしさ。

 

次の1周期もすんなり槍オーラ赤までいってたんだけど、当たらず。

3周期

激熱って。そりゃレインボーだもん当たるよ。

 

えっ

えーーーっ!

なにこれ!!

超はんばっかタイム初めてやるかも!

これ、なっかなかでないよね??

て、テンションあがってたのに。

ストック1個ってことある?そうゆうもんなのかな。

 

まあ、レア役引いたりなんやかんやで絆玉も溜まりながら1戦目を迎え

3連目くらいで聞き覚えのないナビボイス!

たぶんジエメイボイスだと思う。

冥府魔道attackはでてこなかったから、継続率66%以上の示唆かな。

 

で気づいたら絆玉ロックされてた!

これは頑張りたい!

 

7揃い高確率で

ボーナスから絆玉は1個だけか

 

そのあとは良いとこなしのまま終戦

 

 

でも挙動も良さそうだし、やってみよう!

 

次も3周期。そこで

時空回廊ステップ黄色なのに、下パネル消灯&赤文字&デカプッシュて!

イカで書き換えたのかな?

 

まあラッシュに入ってくれないとツラい

 

 

次は1周期

また直撃だー!

 

Vストックも♪

ところが

これ出たらもーおしまいよー

勝てる気がしないわ

て、てんとう虫でてる

銅は2以上か。

まあ、出ないよりは出た方がいいか。

 

1周期をまわしていると

うしおポイントも貯まって

珍しい超連打

 うしとらチャンスをやって、ランプは緑で

またとらが出てきた!

ラッシュは復活しながら頑張るけど

イマイチ伸びない。

 

やりなおし。

次は、まゆこのUPUPでこれがでたので

1周期

うしおが間に合って、うしとらチャンスに当選

ぜんぜん間に合ってない!

 

 

次は3周期でうしとらチャンス。

ラッシュとれず。

あやしくなってきた。

 

そしてまわすこと1周期

また直撃

伸びない。

 

またやりなおし。

まわすこと1周期、

また直撃

 

なんか女子めっちゃポジティブじゃん

伸びないけどー!

 

でもなんやかんやラッシュ多くない?

やっぱあるよね?

 

で、回し続けると

1周期でうしとらチャンス、ラッシュとれず。

3周期でうしとらチャンス、ラッシュとれず。

 

いよいよヤバいか??

と思った3周期真時空回廊でてきた!

ステップアップ青だけど強チェリーもひいて

!!!

また出てくれた!超はんばっかタイム

こんどこそ!

数えてなかったけど5,6個くらい取れたと思う。

 

こういうのは

ものにできず。赤カットインでハズすしさあー。。

 

でも、

ここまでの道のりは、無駄ではなかった!

そう思いたい。

 

すると二戦目の開始画面が

四戦目も

なんか良さそう!

 

良くない。。

 

なんとか八戦目にたどり着いたよ。

やっとだよー!

 

開始画面で!

さあ、がんばっておくれ

普通に継続だって。スイカひいてたじゃんか。

 

次であっという間に

おわり。

復活チャンスの赤いプッシュも空気で終了。

あと1個、絆玉とってれば継続だったか。

 

てか、やれなさすぎじゃないか?

 

次の1周期までみましたが

赤扉からの青文字で

当たらなかったのでヤメました。

 

当たり15回、ラッシュ9回(直撃6回)。

厳しいグラフになりましたが、これは、あるんだか、ないんだか、、、

 

うしとら好きだけど、仕様がキッツイよね笑

 

おまけ

このあと隣のバイオハザード7に座り、1枚溶かしました。。

だってだって456示唆が出てたのに即ヤメしてたからさ。

 

 

 

1台目ハーデス槍撃

投資 1242

回収 0

 

2台目うしおととら

投資 230

回収 632

 

3台目バイオハザード

投資 550

回収 30

 

総収支 -1360枚

 

 

うしおととら全履歴】

121うしとらチャンスラッシュ

131直撃ラッシュ

292うしとらチャンス

ここから

126うしとらチャンスラッシュ

336超はんばっか

323うしとらチャンス

124直撃ラッシュ

188うしとらチャンスラッシュ

123うしとらチャンス

322うしとらチャンス

125直撃ラッシュ

124直撃ラッシュ

121うしとらチャンス

319うしとらチャンス

317超はんばっか

134やめ