ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

久しぶりのエウレカ3で完走したった

 

 

朝から参戦。

並びが後ろの方だったので、今日はバラエティにレッツゴー

 

で座ったのがエウレカ3

ひっさしぶり!去年の秋ぶりくらい。

その時も抽選が悪くてバラエティに1台しかないエウレカ3に座ったんだった。

ハイエボひきたいな。

 

 

で、とりあえず1周期目のバトルに到達

どうせダメだろう。

え!当たったわ

 

早い当たりありがたい!

93g7のビッグボーナス

とりあえず設定1ではないんじゃない?

51%のバトルも勝てたよー

サクサクコーラリアンモードげっと

何もできないまま1セットが終わりましたが、

わお!

エアリアルチャンスがとれた!

よかったー、とりあえず継続してくれたー

と思っていたら

エアリアルチャンスがうますぎるw

 

CM2セット目の途中で

またエアリアルチャンスがうますぎるw

ボーナス終了。48%SPバトルはとれない。

ボーナスあと1個でSPEC3なんだけどな!というところで終わっちゃうの、あるあるだよねー!とか考えながら3セット目を回し終えて

やっぱりね?

のレバオンで

えー?!

AERIEL CHANCE+1って書いてあるじゃん

こんなんあったっけ?!

 

そしてこの大事なエアリエルチャンスは、

強スイカも引いちゃって

SPEC3に到達!

トントン拍子すぎる!!

そしてその後のスペック3は、

何度も終了のピンチがありながら、終わりそうで終わらない!

27thまで続いて

見事完走しました!

 

楽しすぎるー♪

 

で、次は2周期目

203gレギュラーで、押し順1回しか正解できなくてCM取れず。

 

やりなおし。

次の1周期目、ん?演出がいつもと違う

赤文字!

これはいけたと確信!

ですが無情にもハズレました。

赤文字ハズすとかやばくない?

 

うん。やっぱヤバイやつだった。

707gもまわしてカウンターは3周期目の半分。ヤバイ溜まらなかったわ。

天井での当たりはなんとか7BB

レギュラーじゃなくてよかったあ。

48%コーラリアンモードもget

よかったあ。

 

ボーナスも1回取れてとりあえず良い感じ

そのあとエアリエルチャンス2回やって

14残し!!

 

PLAY BACKの演出おしゃれで好き。

っていうか、あと1エアリアルチャンスに入ればボーナスとれたのにー!

終わってしまった。

引き戻しもなくて。

 

予想設定2

ってことで勝ち逃げしました。

 

 

●おまけ●

まだ14時過ぎだったので即やめされてた番長ゼロを遊び打ちしたところ

ゼロモード特訓で赤7ボーナス!

ステップアップ緑でラッシュ!

ツチノコ出てきちゃって

次もゼロモード特訓赤7の緑でラッシュ!

次もゼロモード特訓赤7。からレインボー!

次もゼロモード特訓赤7

こっちも設定はなさそうで深追いしてません。

遊び打ちだしね。

 

今日は1周期の日でした笑

 

 

エウレカ3

投資 141枚

回収 2050枚

 

番長ゼロ

投資 50枚

回収 787枚

 

総収支 +2646枚