ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

とある科学の超電磁砲でAT直撃したけど

 

久しぶりに、とある科学の超電磁砲。2画面が上がってるとつい触りたくなってしまう笑

そんなわけで0gから。お姉さまゾーンでトントンポイントを貯めて、1回目の真剣抽選CZ。そこで見事赤いパネルを獲得。

122g超電磁砲チャンス当選。ラッシュは取れず。

次は緑のパネルでしたが163g超電磁砲チャンス当選。ラッシュ取れず。

今度は青いパネルで失敗したり、超電磁砲量産計画したりと、なんやかんや。金のパネル386g超電磁砲チャンス当選。ラッシュ取れず。

やばいな。これ、1290g天井にいくのかもだなあ。ああでも、ここまでやったらやるしかない!

そして続行していると、

ん?なんだっけコレ。

下パネル消えてる。これ、あれか?

200gラッシュ直撃でしたー。

初期ゲーム数は安定の25g( ´△`)

でも!赤いマスで、

アイテムタイムが出たりして∑(゚Д゚)

ただし残念ながらスルー。

やれなかった。

でもなぜ?あのAT直撃、何? 1290gには程遠いし、前日最終は22gだから天井ではないよなあ。

チェリーは少ないし、強レア役はぜんっぜんこないし。超電磁砲チャンス中の白ナビはハズレばっかりだし。設定があるようには到底思えないんだけどな。たまたま引いたとしか。。

直撃したから天井連れてかれなくてラッキーってやつかも。って、すぐヤメました。

1回目のCZくらいやってみれば良かった?でも、ちょっとやるとヤメられなくなるのがこの台だからなあ。

 

投資 1300枚

回収 299枚

収支 -1001枚