ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

バイオハザードヴィレッジを初打ち①パニックゾーンで

 

バイオハザードヴィレッジを初打ちしてみました。動画見たりして微妙な感じだなーと思ってたんですが、乙女やったり北斗やったりしてもパッとしなくて。0gのバイオに挑戦です。

とりあえず回すと、スイカ引いたから?なのか、

基本的にステージ移動するものなのか、

人造湖にステージチェンジ。

やつらが来るぞ!と言われ、

ジャッジメントイービルに。バイオ7のベイカーズディナー的なやつです。ステップアップは黄色で発展、

☆2でダメですね。そう簡単にはいかんよね。

あ、

こっちもピアノの演出あるんだー。

こりゃ紅白の幸子だね。今回、キャラ濃いのがいちいち気になる笑。サーカスがテーマだからなのか、変な人が多いな笑。

2回目のジャッジメントイービルも黄色で発展。

このひとはどうだ?☆2か。

ダメでした。

ん?通常ステージに戻ったら、

パニックゾーン接近中ってなってる、

☆4で成功。パニックゾーンは、バイオヴェンデッタのサイレントモードみたいなことかな。

パニックゾーンもギリギリで成功。261gクライマックスバトルです。

スイカがチャンスみたいだけど、引けないまま、クライマックス7に。

レア役は何も引いてませんが、

成功しましたー。よかったー

わあ!レア役!よし!

増殖は、相変わらず下手なんだな。

押し順も当てられず。

しょぼぼ。なにはともあれハザードラッシュです!

ハザードラッシュの模様はまた次回。