ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

バイオハザードヴィレッジを初打ち②ハザードラッシュ

 

バイオハザードヴィレッジ続きです

パニックゾーンで仕留めたクライマックス7に成功し、ハザードラッシュです。

シューティングアタックで獲得した初期ゲーム数は65g

駆け抜けるのか?と心配になったところで、

なんと連続して強チェリーを引きました。

これはもう、ね。

やっと上乗せしたよー。

お!ステージアップ!まだある?

オスプレイは良いんじゃない?!

めちゃ引っ張るな。

長押しで、やっつけました。

ナイトオブファイヤーだ!これは、まどマギのワルプルなやつ。

開始前にスイカ引けました。

スイカの効果かな。

ラウンド開始画面にキャラがいると良きかな?

おお!なんか良さげ!

えっ、+5gだけかい。

この雪男を殲滅できず。

もうちょっと欲しいな。

これで、赤い心音になって、

ミッション成功で上乗せ。からの、

バイオチャンスきた!

なんもできなかった。モッタイナイ。

その後、鎖の演出が赤い、

こんどはクリスモードとな。

むぅ! レア役は?!

成功!で、ナイトオブファイヤー!

めっちゃレア役引けるじゃん。

チャンスって言ってたじゃん。チャンス目まで引いてるじゃん。だめなの?

終わった。

うーん。ナイトオブファイヤーできてるし、レア役ちょこちょこ引けてるし、ダイブ頑張れてたと思うんだけどなあ。枚数イマイチだなあ。

どうやったら出せるこれ?やっぱ増殖か??

ハザードラッシュが終了したあと、まだ少しやってみます。次回に続きます。