ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

バイオハザードヴィレッジを初打ち③ハザードラッシュの後

 

初打ちのバイオハザードヴィレッジ続きです

初めてのハザードラッシュは、レア役ちょこちょこ引いたり、ナイトオブファイヤーしたりして、結構頑張りましたが、487枚で終了。

その後、少し続けてみました。

すると、すぐにジャッジメントイービル

湯気が出てます?

ステップアップ赤で発展、しかも赤文字タイトル。

であっさり成功して40gクライマックスバトル。最速で当たったんじゃない?!

またスイカがチャンス。

引けないよう。肝心のクライマックス7は失敗。

バイオ7でここの終了画面のこと考えたら…これはジャック的なやつなんじゃなかろうか。

その後、

パニックミッション、だめ。

ジャッジメントイービル、黄色で発展、

だめ。

チェリー引いたり、

シャンデリアがとても光ったり、

強チェリー引きながら、

ジャッジメントイービル、

だめ。

すっかり飲まれました。

ちょっとねえ。出玉に期待できないのでハマるところまでやる気にはなれない。

ところで、

このおじさんは誰なんだい?

よそ者だって言うってことは、住人?

謎のままヤメマス。

 

投資 506枚

回収 34枚

収支 -472枚