ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

スマスロ北斗の拳で金トロフィーきっと設定4

 

夜からなので、空いている台の履歴を見て着席。グラフは下ですがやってみます。

スイカと中段チェリーで316g当選

赤いオーラだ!

ケンシロウが攻撃したり弱攻撃を避けたりで、良い感じに継続してくれて、バトル5でもケンシロウの攻撃。

えええ!攻撃あたったじゃん!

ええ?初めてのことでビックリ。でしたが、何も起きず。ええ?

そして、

終了。なんだったんだ。

次はスイカ、中段チェリー、スイカ、スイカ、中段チェリーとゴロゴロひいて、379g当選

白いオーラですぐ終わってしまいました。

が!

ななななんと!金トロフィーじゃないか!

設定4か。

まだグラフは下にいるし、4ならやれるやん!ってことで続行します。

このあと、レア役がなかなか来ない。角チェリーが少な過ぎる!これじゃモードが上がらないじゃん。

やる気はあるようだけど、

バトルに勝てない。

カウンター5回スルーして、6回目のカウンターで、

トキお兄さんで785g当選

オーラ赤だけど、即終了。

次は、

ジャギステージで263g当選

こんどは緑のオーラ。

初めてVストック獲得。

立て続けにサウザーバトルは、

炎がついたけどダメ。

続かな過ぎる。時間的にヤメです。4ならやれるって?やれなかったわ。

 

投資 1242枚

回収 511枚

収支 -731枚

 

金トロフィー出現のグラフはこちら。

キツイねえ!

やはり、設定4が濃厚ですね。