ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

年始のまどマギfフォルテ②同一ベル達成とエピソードボーナス

 

激混みの年始、人気なしのまどマギfフォルテに余裕で着席してなんだか良い感じです。大きい伸びはないけれど、軽く当ててギザギザとグラフは右上がり。高設定あり得るんじゃない?

前回からの続きです。

まどかチャンスで99gビッグボーナス

キビシイ。ひとつもダメージ与えられずに終了。ほむらちゃんはここで食い止めるとやる気だけど。

探索バトルを4回、2回目のまどかチャンスで、

234gビッグボーナス

初日、ビッグボーナス。

2日目、マギカスタンプ。

3日目、プチボーナス。

4日目、マギカスタンプ。

5日目、プチボーナス。

6日目、ビッグボーナス。

7日目、マギカスタンプ×2。

8日目、マギカスタンプ。

9日目、キャラアイテム・杏子。

これを全然いかせず、10日目で、

いやいや10日目までいってこれか。少ない。

!!!・!!!・!!!ナビきたっ!

中段チェリーじゃないんか。チャンス目でした。

中攻撃にやられちゃった。

お!??

ダメなん?これ弱レア役オッケーにして欲しいわ。っていうか、!!!ナビも出てるのにダメなん。

諦めたら終わりよっとのことで、相変わらずギザギザ上りのグラフを続けます。

マギカポイント3つで魔女探索。ステップアップ黄色で芸術家に勝利し、167gプチボーナス

プチボーナスなのでサブ液晶のg数は継続。

その後ぜんっぜん魔女探索に行かなくなっちゃって、6回目のまどかチャンスで、

828gプチボーナス

惜しい!最後だけ15枚ベルだった。

そして、

天井到達。

天井でコレは、なにか得あるんか?

前兆を経て1029gビッグボーナス

なんとこれが、

最低の失敗。諦めたら終わり。諦めたら終わり。

マギカポイントを3つためて、魔女探索、

ステップアップ黄色だけど赤文字で!97gプチボーナス

引き続き少し回してたら、

ん?!

キュウベイがしゃべった!!キュウベイしゃべるんだ。初めて見たよ。なんのお知らせだろう?穢れ示唆かなあ?

その後まどかチャンスで、

113gビッグボーナス

無事にマギカフェスティバル獲得できました。

初日、プチボーナス。

2日目で、赤カットインからビッグボーナス。

ゴールでプチボーナス。それが!

5回全部10枚ベル!

終了画面プッシュで杏子アイテムもらいました。

3日目は夕方だー!

青カットインからビッグボーナス。

ゴールに、ほむらちゃんが!!

全員揃ってビッグボーナス♫

えええ!エピソードボーナスでした!

終了画面プッシュでマミアイテム2個もらい。

4日目は、夜だー!

ゴールでビッグボーナス。

アイテムがたくさんになった♪

5日目、マギカスタンプ。

6日目、プチボーナス。

7日目、マギカスタンプ。

8日目、マギカスタンプ。

9日目で、青カットインからビッグボーナス。

ゴールで、キャラアイテム・さやか。

10日目で、

引き戻しの舞台装置の魔女は継続率50%で、ひとつもダメージあたえられず。

なんとかグラフを戻して終了しました。

 

投資 450枚

回収 1113枚

収支 +663枚