ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

こんなまどマギは嫌だ。

 

そもそも、最近のまどマギずっと嫌なんだけど。

まどマギは、初代がおもしろかったよね。

まどマギ2が出た時は「なにこれ」ってなった。でもスルメ?だんだん楽しくなって、なくなる頃にはめちゃくちゃ良いところ拾えるようになってた!

で、叛逆はグラフがチマチマで、これまた「なにこれ」ってなったけど。やってみたら高設定ならちゃんと出るから、まあまあかな。流行る台ではないよね。

前後編はひどかったなあ。設定4以上じゃないと触れない。つまんないし。やったのは最初だけ。

で、ソウルジェムシステムの第二弾。フォルテは、吸い込みがひどい!AT期待枚数1000枚って言ってるけど、出ないもんね。高設定なら出るのか?スマスロだし出るんだろうね。なんせ設定56をやったことがないので。

ただ、通路になってたおかげで、拾えるタイミングは落ちてたから、前作より使えた。

そんな まどマギfフォルテの『こんなのが嫌だ

・天井恩恵が弱い。

・プチボーナスで最後だけ15枚ベル。

・舞台装置の魔女でノーダメージ。

・舞台装置の魔女であと1個。

・舞台装置の魔女で、弱レア役刺さりにくい。

・キュウベイ赤いカットインで

ハズレ。

・1/2のルーレットで

キャラアイテム。

・ゴール直前の使い魔。

・ほむらちゃんほぼ出てこない。

 

フォルテもすぐにバラエティ行きポツリだろうから、そうなったら使えないな。

まどマギ新作が出るとなると、みんなが期待するのは初代のやつ。でも本当に、違うことばっかするよね。新しいことをしたがるというか。

つまんない新台ばっかりで、もはや、初代は本当におもしろかったのか?なんて疑わしく思えてきた今日この頃。笑