ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

傷物語の有利区間切れを狙ってみたけど降臨しないと意味ない

 

傷物語に。ちょっと久しぶり。

AT後28回転目からでしたが、なかなかクライマックスバトルにいってくれず、、

300gを過ぎて、やっと、

これが、工場ステージを経由せず、塾ステージからCBしました。

で、ステップアップ緑で340g当選。

ここでレア役!

昇格せず。スイカじゃダメだよなあ。

そして、AT中、

紫ナビ!忍野メメボイスです。

解鬼ノ刻に入りますが、

継続せずー。

そして思惑通り、狂鬼の血闘ヲ、です。

が、引き戻せず。。

さっ、0からやり直し。

次はお早めにチェリーから工場ステージに行ってくれて、チャンス目も引いたりして、

またエピソードくん。

全然ステップアップしなくて白だったんですが、

110g当選。

降臨、せず。

ATがしょぼしょぼでツラーい。

のでヤメマシタ。

 

投資 500枚

回収 131枚

収支 -369枚