ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

シン・エヴァンゲリオン

シンエヴァって示唆画面が出やすいの?

シン・エヴァンゲリオンに座ってみたら、250gから、 カウンターが赤くなった! そういえばゲンドウのアイキャッチが出てたかも。274g作戦ST当選。

シン・エヴァンゲリオンが高設定だった?

夜の9時半だというのに、シン・エヴァンゲリオンに着席した私。 150gを過ぎ、250gを過ぎ、なかなか当たらない。 すると421gで突然、 マリチャンス、とな??