1月にヴィレヴァンで買いたくなってしまった物。 大きなゴッドの箱w これさ、かわいすぎる! 欲しいよー何個も置いてあるのが可愛い。 横に3つ並べたらGOD揃い。かわいい。 え、何個も買う?! 気づいたらこの箱の前でしばらく立ってた笑 神々の軌跡に合わせ…
でかいババアが可愛いハンドクリームになっていました! コレみつけた時、見間違いかと思った笑 まさか、でかいババアがこんなに可愛くなるとはねー ピンクが似合う! DEKAIBABAAの文字がおしゃれ!w 見てたら欲しくなってきちゃうw 北斗の拳 ハンドクリーム…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。