お初のお店で東京リベンジャーズに着席したところ、16ptから煽り始めたよ、、?

これは、据え置き確定しちゃうやつなんでしょうか? でも、昨日も一昨日も当たり履歴は0です。
ま、いっか。とりあえずやってみる。
続きを読む
モンキーターンV、2周期目から着席したら5周期目で567g当選。一発目から当たりが深いのやんなっちゃう。
でも、開始画面が選手集合って初めてかも。
バトルしたり連旋したりでVを2つ獲得できた。
シナリオ色が、緑→赤→赤→白ときて、紅一点?
終了画面で、

強チェリー!復活です。これ初めて出来た!
次が緑で、やっぱり紅一点みたいだ。
続きを読む
あれ?新台がひとつ空いてる?と座ったのが、鬼武者3だった。新鬼武者3と勘違いしたじゃん。
まあでも、鬼武者3嫌いじゃないし。2回しかやったことないけど。
とりあえず当ててみる。434gで当選したら、ボーナス準備中に下パネル消灯してる。
これいつも消えるんだっけ?と思ってたら、スーパービッグボーナスでした!
ラッキーだ。
チェリーで百鬼モードから。

8gで当選。
続きを読む