ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

東京リベンジャーズが据え置きみたいだけどやれた

 

お初のお店で東京リベンジャーズに着席したところ、16ptから煽り始めたよ、、?

これは、据え置き確定しちゃうやつなんでしょうか? でも、昨日も一昨日も当たり履歴は0です。

ま、いっか。とりあえずやってみる。

続きを読む

東卍チャンス後にノイズ発生した 東京リベンジャーズ

 

午後に東京リベンジャーズ。グラフが0の上でギザギザしてくれるので続けていたら、東卍チャンスのあとに、

ノイズ出てる!

リベンジする?できる?とドキドキしていたら、卍目からアクセルに突入。

でもまだ、

ノイズ出てる。

続きを読む

レミニセンスだらけの東京喰種が急にやる気出した

 

1500枚くらい出したあとの東京喰種に座ってみたら、また苦労しちゃった。

133gレミニセンス失敗

334g(実234g)レミニセンス失敗

120g(実110g)リゼ失敗!

続きを読む

万枚出した東京喰種に座ってみたら

 

万枚出したあとの東京喰種に座ってみた。

スイカ引いたり強チェリー引いたりして141g(実121g)当選エピソードボーナスでした。

ATは、鯱→絢都→ヤモリと3戦目で終わり、629枚獲得。いいじゃない。

その後、

続きを読む

モンキーターンV遅咲きでグランドスラム

 

モンキーターンVに着席したら、苦労するやつだった。

超抜モードで499g当選。黄色で単発96枚

天国103g当選。黄色で単発132枚

超抜モードで474g当選。黄色で単発96枚

そしてそのあと、6周期天井で632g当選。グラフがガンガンに下がってます。

続きを読む

変な履歴の東京喰種

 

変な履歴の東京喰種をみつけました。

リゼもエピソードボーナスもしてるのに、初当たり少ない。バイツも1回だけ。

グラフは下げ下げ。

とりあえずちょっと、やってみる。

続きを読む

モンキーターンV初めてのいろいろ

 

モンキーターンV、2周期目から着席したら5周期目で567g当選。一発目から当たりが深いのやんなっちゃう。

でも、開始画面が選手集合って初めてかも。

バトルしたり連旋したりでVを2つ獲得できた。

シナリオ色が、緑→赤→赤→白ときて、紅一点?

終了画面で

強チェリー復活です。これ初めて出来た!

次が緑で、やっぱり紅一点みたいだ。

続きを読む

2択を間違える不幸な話

 

わたし2択悪い方に縁があります。

ナビの2択じゃなくて、それ以前の話。それより大きな話。

選ぶ台の2択を間違えるんです。

もうずーっと前からそう。

どうにかなりませんか。

続きを読む

新台と勘違いした鬼武者3

 

あれ?新台がひとつ空いてる?と座ったのが、鬼武者3だった。鬼武者3と勘違いしたじゃん

まあでも、鬼武者3嫌いじゃないし。2回しかやったことないけど。

とりあえず当ててみる。434gで当選したら、ボーナス準備中に下パネル消灯してる。

これいつも消えるんだっけ?と思ってたら、スーパービッグボーナスでした!

ラッキーだ。

チェリーで百鬼モードから。

8gで当選

続きを読む

からくりサーカス しろがねでストック解放したら5個とれてた

 

混んでいたので、近頃あんまり相性が良くないからくりサーカスに着席してしまった。

でも、選んだ台がよかったかも。開始50回転ほど、天国CZ当選した。

が、全然よくない。ガイコツ失敗。ほんっと下手。

続行したら、天国ゾーンを抜けたあとに、

モードCじゃないか?!やっぱりこれに座って良かったかも。これならガイコツ下手でもAT出来ます。

続きを読む